中層以下限定大会 対戦スレ

394マコ◆1Q2m2R.kfA
2017-03-15 17:34:53
ID:I6qDM5QA

>>388
この話はどちらが悪いかだろ?
無駄って?
>>392
どちらかといえば誤解してる前提で語って欲しくないに近いんだけど

レッテルなんかなんでも貼れるから、俺も負担かけてるかもしれないし、その逆に相手もちゃんと読まなかったり読解力が一定なくておれがこれは当たり前だろという安易なことも説明させて労力をかけたりしておれにも負担をかけてるのがわかるか?(^ ^)
本当に読みにくいかは数値に表すことができないし、それがないから個人のレスの文章を読む力によって異なるっていう言い方ができるから本当にどっちが悪いかなんてわからないぞ?
レスの文章を読み力を数値化したもの持ってきて一定の解読力があることを証明するかおれの文章が本当に読みにくいってことを数値化したものを見せるなりして、本当におれが悪いってこと証明しろ(^ ^)wwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: