中層以下限定大会 対戦スレ

404
2017-03-15 17:51:31
ID:rLA7pPNs

>大会が終わらなかったのは事実なのでw

この事実証明してどーぞ
お前は大会は終わってないと見てるんだろ?今、参加者の誰と誰が争ってんの?争ってないよ?

>自分で終わらせたい気持ちが皆無と言ったのも事実なのでw

主体性が参加者にあるって言ってるんだけど分かってる?
終わらせるも終わらせないも参加者次第なんですがね?
あと何ら参加者に迷惑となった事実が無いので全く非難になってませんよ。

とりま反論まとめたので全部に返してどーぞ↓

①思想の自由は無制限に認められた自由権であるので信条を否定する事は出来ない
②参加者に迷惑と言っているが参加者の誰からもクレームがない
③大会は終わっているのに終わってないと言っている
④迷惑だとする事実がない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: