中層以下限定大会 対戦スレ

406日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-15 17:57:54
ID:x9e3bl46

>>401
>だから何の話?主語は何処?
>お前はどれを「前提」と呼んでるのかコピペして持って来いゴミ

オウム返しで反論になってねえけど
「前提云々」はお手上げって事かな?w



>・>>388がよくわからない 要はなに

要はなにって何?
要約しようとしてるの?それともオレに聞いてるの?



整合性はお前らが読む力があれば作れたはずなんだけど?

お前らがちゃんと読まないからおれに書かせたのでおれにも負担がかかってる

だからさw
普通は「読む力」が必要ねえのw
お前のゴミみたいな文章力のせいで出来上がったウンコを
俺らの努力次第で調理可能だけどそんな事しなくても言葉通りの意味で使えれば
何の問題もなかったはずだろ?とw何時までループするんだよ馬鹿w

後、お前らの「ら」って何・・・?
オレはお前の勘違いを看破した言わばお前の言う「整合性」と作ってやった側なんだけど・・・w

②のちゃんと読まないから書かせたも良くわからない
オレが指摘してる文章はまだオレが介在する前の「りVSマコ」におけるやり取りのログなんだけど
「ら」って何処から出てきた?何時からお前は複数人で喧嘩してんの?w

しかも「ちゃんと」ってなんだ「ちゃんと」って
お前が「ちゃんと言葉通りの意味で言えば問題なかった」のがまだ分からねえのかw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: