中層以下限定大会 対戦スレ

425マコ◆1Q2m2R.kfA
2017-03-15 18:28:54
ID:I6qDM5QA

>り

>>326
おまえ理解ちゃんとしてる?

>>910

>なるようになれの信条を持ち且つ終わらせたい気持ちがミリもない
これが真だとするなら決勝戦をなんとか結構させたおれの努力は一体w

大会が終わらなかったのは事実なのでw 自分で終わらせたい気持ちが皆無と言ったのも事実なのでw

今回だけの話ではないんでねこの論点

【理論K】
確率の限度1に1が入るなら百パーセント。これは伏線です
俺が見る中で り がこの信条を持って大会を開き、しっかり終わらなかったのが一回。
なので、もうお前の場合、気持ちを持つ=大会を放棄する
だからな
そうお前は気持ちで行動をするって言うのが決まっちゃったんだよ(^ ^)これでこの世の誰かが、主催が終わらせたい気持ちが一切ない=大会を途中で廃止するということを証明(^ ^)
みんなお前の大会が頓挫するから出場するわけでもないし、お前が気持ちを持ったら大会を途中放棄するっていう方式は立てられることによって、途中参加の俺は大会放棄がお前の信条や気持ちも原因でそうなったのだから、失礼だと思ったし、終わらせたくない気持ちを持ったりしたから大会が放棄したっていうことが失礼だと思わない人は少ないと思うな。よって、失礼となる。
終わらせたい気持ちが一切ないから大会が終わらなかった証拠が既にあるからな。
終わらせたい気持ちが一切ない=大会を放棄する(^ ^)
(^ ^)これを念に入れ、下の方を見てください。
今までの誰でもいいので全事象のなかの例外を除いて、主催者の第一人者が大会を終わらせたい気持ちが一切なくて大会を終わらせたという証明をしない限り、終わらせたい気持ちが一切ない=大会を終わらせる ということにはならなくなる。
確率の限度1に1が入るなら百パーセント。
世の中で主催者が終わらせたい気持ちが一切ないから主催者が大会を途中で廃止したそれか主催者が大会を終わらせたい気持ちが一切ないから大会が廃止したということが一回起こり、終わらせたい気持ちが一切ないから主催が大会を終わらせたということがない限り、終わらせたい気持ちが一切ない=大会がしっかり終わったいうことはあり得なくなります。
例えお前が今大会開いて終わらせてもそれは俺のこの喚起レスの影響があるので不当に限りなく近い(^ ^)
間違っても今回の大会の話に持ち込まないように(^ ^)

終わっちゃったぜよ(´-ω-`)

確率1に1が入ったことによって、
その気持ちをもつ=大会を途中で終わらせる

失礼なのは参加者のおれが思ったからな〜傍観者でも言ってもいいと思うし、そんなことで大会を途中廃止されたらたまらんだろ
参加者がそう思ってるともう証拠でてるし、傍観者が言わない限り失礼にならないってよくわらんのだが?wwww
おれが参加者になったのにおれが参加者じゃないとか無理にもほどがあるからね?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: