中層以下限定大会 対戦スレ

440
2017-03-15 18:49:13
ID:rLA7pPNs

>大会は優勝まできっちり終わらなかっただろww

おれ大会の目的でこう言ってたんだよね。

>あとは下層の育成みたいな事も出来るんじゃないかな~

大会に参加しづらい人らに大会に参加したという経験を積ませようという意図があったわけ。一通りみんなが大会に参加出来れば良かったのですよ。決勝まで終わらせたしそういう意味では大会は成功して終わってんの。
優勝を決めなければならないなんてルールどこにも設定してませんよ。
ルールではこう定めてんの↓

ジャッジは誰でも参加自由(参加者含む)の合議制で、コテハンの判定を参酌して最終判断をします。

決勝を終わらせて最終判断をした。これで終わってんの。お前は最初から的外れな指摘をしていたの。はいろんぱ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: