中層以下限定大会 対戦スレ

459茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-03-15 21:11:47
ID:n.d6F.W.

その曖昧かつ身勝手な定義について論を交えるまえにさ、「一日一レスレベルの進歩」だろーが。
こっちのステージクリアしてねぇのに次のコース勝手に直行とかどんなチーターだよ
同時進行なんてやってたら益々論点ズれるだけだよね
まあ僕は「一日一レスレベル喧嘩という定義」、よりも「一日一レスの定義」のほうが単純にすぐ打てるしごろもいいからという簡単な理由で略していたんだが、そのせいで多少なりとも論点がずれたのもまた事実だしな。
まあ、それじゃあ「一日一レスレベルの進歩での喧嘩」とこういえばいいんだな?
しかし、これってあまりやる気のうむに関係しなくないか?
根本的な問題としてこのスレのルールとして「24時間以内に反論に対してレスがなければ負け」、というものがあるな。
この前提を踏まえて考えると「一日に一レスしかしない程度の進歩で喧嘩していてはやる気がないと判断せざるを得ない」と、こういうことだな?
しかし僕の場合ししゃも戦では議題が決まったかと思えばドローされ、あげくには棄権。
霧雨戦でも僕の比較的早い返信に対して頻度の低い反論。
これは相手にも問題があったんじゃあないか?
僕に積極性があればまた別だったのかもしれないがそれはあくまで「1以上」の話だ。
僕らがいってんのは「0か1」であり、この定義では僕が1以上であることを証明できない。
故に、これは僕のやる気を判断する定義にはなりえない。

まずは、これを認めて貰いたいのだけれど、いちいちそれまで待つのも面倒なので取り敢えずは僕の中の仮のクリアとして次にコマを進めようか。

上記にもある通りの「君の価値観による判断」という定義だね。
これについて君の主張は「言葉の端々に積極性がみえないから0」ということだったね。
対して僕の反論は「積極的は1以上の話。僕らが今してんのは0か1かということ、頻度の高い返信がやる気のある証明になりえる」といったね。
これに対しては君からロクな反論がなかったけれど、こうして目立つところに引っ張りだせば一応は相手をしてくれるのかな?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: