中層以下限定大会 対戦スレ

492日向ちゃん
2017-03-15 22:52:16
ID:NYHVXwuw

>>490
お前まじで終わってるな

普通はさ
「間違いを認めたなら」
「ごめんなさい」をするもんだろ
もうしませんって約束のためにもな
小学校で習わなかったか?

人間として出来上がってねえのに喧嘩なんて無理するなよ雑魚

しかもよ、まるで俺が指摘したらすぐに間違いを認めたかのように言ってるが
俺は何度かお前に指摘をしてやっとなの分かるか?
お前が認めないから起きた何度かのやり取り
この不毛さったらねえよな
謝らなくで良いから死んでからね?

PS.ルール違反は何処に行きましたか?



察せとか何それw
お前の煽りなら何言っても許されるって勘違いを容認して
お前に論理的矛盾が生じても
これが「煽りなのかもしれない」って
検討してやらねえといけねえの?

本気で言ってる?
お前これから先に矛盾を作っても「煽りだから」で許される足場作りにしか見えねえけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: