中層以下限定大会 対戦スレ

578日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-16 08:29:54
ID:ogWmt6EI

>>575
お前の言い回しが糞つまらない

煽りだからとか馬鹿みたいな事言ってダブスタになるような行為が是正されない故にお前の発言が安くなって
る事に気づいてない

もう残念すぎんのな
オレの中でお前もうただの粘着ゴミになってんの何時までくっついて来るんだよカス死ね

平行線も何もこの究極の選択を勝手に配慮wと受け取りその体で進めようとしたお前の責任だろ
これもまた訂正だけして謝罪はなしっすかw
意図が分からなければ確認するとかねえのw

そうやってご都合的な事ばかりするから
「1日1レスレベルの進捗」を「1日1レスの喧嘩」とか言い換えたんだろ-が反省の色が見えなすぎ
話す勝ちすらねえよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: