中層以下限定大会 対戦スレ

583マコ◆1Q2m2R.kfA
2017-03-16 12:51:10
ID:pUWcT8nY

真理を言いいます。
イコール関係が
100パーじゃなくても100に近くて主催者側にもしっかりとした原因があるんならそれは参加者にとって失礼です
なんのためのトーナメントだ
優秀したいやつがかわいそうだろ
主催者の原因があるのもあって大会が途中で廃止したのが実証された今、気持ち=大会が最後まで終わるというのは都市伝説で前者の方が濃厚になるんだよね
だから、100に近い
また、これで主催者の気持ちのおかげで廃止があり得る時点で失礼です
例え参加者が失礼なこのとしていたとしてもお前の方にも原因があるけど、参加者にとってその原因が失礼なのは変わりない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: