中層以下限定大会 対戦スレ

605日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-16 16:44:41
ID:ogWmt6EI

>>604
冷静に考えてマコちゃん
お前の脳内じゃオレが何時反論来るのか待ってる状態を描いてるんだろうけどさ

この掲示板が閉鎖する前に反論来てるか確認すればほぼ確実に来てるじゃん・・・?
来てなくてもいいけどお前のするはずだった反論はもうここにレス出来ないワケだから
続行不可能で 逃げ 以外の何物でもねえじゃん?w

他所の掲示版に書いても良いけど
オレにはソレを知るすべはねえから
お前が何時の日かオレにその掲示版を発見してもらうの待つしかねえじゃん?w

もうその土俵お前の場じゃねえのw
しかも焦燥感とか不安様って駒に持ち得るんだね・・・凄い発想だと思うよ・・・
お前もしかしてしょうはじゃねえのw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: