中層以下限定大会 対戦スレ

629マコ◆1Q2m2R.kfA
2017-03-16 18:11:34
ID:pUWcT8nY

>お前の胸の内なんて知らねえけどwww明らかに文章が崩壊してるわけでもねえレスをわざわざ察して

もろ言い訳だなあ
ここで自虐する馬鹿とかいねえからあれはどんな意味合いの文章なのかはわかっただろうに
覆さねえって意味がわかんないけど、契約にお前が従えばいいだけの話なんだけどお前はすでに過去の話なのにそれを逃げたい一心で引っ張ってきて躍起になってるように感じるわ(笑)
付き合ってる彼氏の浮気が発覚したけどそれを治したら結婚するっていう契約をして結婚したのにその後に彼女が彼氏にお前まえに浮気してたからもう離婚だから!って言ってるようなもんなんだよなあ
逃げたいんだろ?素直に答えろよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: