中層以下限定大会 対戦スレ

667マコ◆1Q2m2R.kfA
2017-03-16 19:45:39
ID:pUWcT8nY

やっぱりな
勢いだけ
表現で相手を忙したりさせてる
思い返してみると穴がある
途中の日向が罵り合い云々で揚げ足取りしてるといったのに終盤の日向のレスと矛盾してニュアンスが違ってきている。少し思い出せば穴がたくさんあるパターンがいつものこいつ。
なによりめんどくさいからぐったりしながら煽り合いをやろうとしたこととそのせいで結婚云々からのおれのガバガバ理論から論争を始めたとこがミス。
約一週間粘着された(した)の初めてで精神的にも疲れてるし、少しは喧嘩しないようにしないと疲労が害を及ぼす危険性があるし
もうつかれたからおまえはおれと正式にやりたくないからこうやって子供みたいな強引な言い訳ばかりして、りの本論の論点での勝負にはいけない。
ひ〜エリートマコよく頑張ったわ〜
おまえと次してもおまえが乗らないと思うけど、次するんなら話術にのらないようにしてゆっくり返すようにするわ〜
ちなおまえのレス読んでないけどどうせ、強引にこじつけて本来のコミュニケーションを重きを置かずに理屈重ねで言い訳言ってるだけだろうな(^ ^)
おまえとの喧嘩で相手のテンポにのらないことが大事だと分かったからあざーす
イオン内歩き回ったりゲーセンで遊ぶ日々をまた楽しんで頭の靄なくしてから喧嘩するわ〜
ではおまえとはおれが万全な状態で挑もうと思うからまたこんど(๑˃̵ᴗ˂̵)
罵り合い主体の喧嘩にならずにちゃんとした『論』主体の対立で勝てるようにな^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: