中層以下限定大会 対戦スレ

67日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-02-24 17:05:39
ID:FCY.t1xY

・争点①半端ヤローの意図する事に対して先入観で決めて話を進める事の是非
コレに関してなんだけど
>「弟子が弱いから半端ヤローと揶揄した訳ではない」むしろそう考える事に短絡的な思考が見える
的な主張があったけれど個人的には

>てめえみてーな半端ヤローが大会にしゃしゃってくんじゃねーよ
>ネタ喧嘩師ランカー加入に向けて自スレで仲間と切磋琢磨してろ?

ネタ喧嘩師ランカー加入を勧めてる時点で多岐にわたってなくね!?とは思った
あのランカー共は強い弱いの土俵にないのだから
そういう文脈から弟子には察して欲しいと思ったね
そう言った所から戦闘くんの主張にはパンチがなかったように感じるけれど
言ってる事の結末としては弟子の先走りまさにそれに尽きるって感じ



・争点②半端ヤローのレッテルは以前の物で以降ないし今大会におけるモチベーションは関係ない
もはや争点がそのまま弟子に突き刺さってるイメージ・・・
弟子の一念発起は大歓迎だけれど相手が悪かったね・・・w



争点③弟子はレッテルを剥がしたがってると戦闘くんは思ったのか
心中にない事を言うわけがないって弟子の切り口はかなり良かったと思う
もう、見てる側としては授業参観の親くらいの気持ちで居たわけだけれどこの切り口の時はちょっと涙が零れそうになったね
本当に相手が悪かった


弟子自信も屈してるみたいだからこの判定にどれほど意味があるのかわからないけれど
取り敢えずやっつけでやってみた戦闘くんの勝ちだねw
これにめげないで弟子くんもその調子のまま喧嘩を続けられるよう応援してる!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: