中層以下限定大会 対戦スレ

743天才MaKo
2017-03-17 19:08:50
ID:LPstHZHM

天才ちんこならぬ天才Makoの瞬殺論破ショウタイム

手始めに今日は日向を制裁致します。
今日は日向の苦しむ姿がみれますのでみてらっしゃい寄ってらっしゃい

問1
結構したの方に書いてあるので省略で

問2

>この掲示板が閉鎖する前に反論来てるか確認すればほぼ確実に来てるじゃん・・・?

それはお前が掲示板にROMや書き込みを全くしなくなったり、キャスフィに来なくなった未来のことが前提の話です
てこもは、お前がROMってるときや書き込んでるとき、キャスフィに来てるときに反論すればいいわけです^^
お前がキャスフィに来てるときに反論すればいいわけです

>来てなくてもいいけどお前のするはずだった反論はもうここにレス出来ないワケだから
続行不可能で 逃げ 以外の何物でもねえじゃん?w

お前がいる時に反論するので、レスは返せますwwwwww

688: 天才MaKo
2017-03-17 15:19:52
ID:LPstHZHM
2017-03-16 00:10:09
ID:u3HPQb4w
>>76
そうだね1年後の4月かもだし
5年後の4月かもね
俺は何時反論されても大丈夫なように
この掲示板のサービス終了前日に
反論来てるか確かめた上で反論するからよろしくな!

問1
ここでおれがいつ何時返信するかわからないということを前提に勝負の承認をしています。

第2問
また、お前の逃げの話の前提が

お前がキャスフィにほとんど書き込みかROMをせずに全くキャスフィに来ないという状態に等しいとき

でもお前は最近よく書き込んでいる
ROMってる
なので、今日中かお前がROMってる、もしくは書き込んでいるときに返信すれば
逃げとして扱われない^^
おまえがROMっているということはキャスフィに書き込んでるか否かでわかるからね

これが真理
お前がROMってるときに反論すれば終わる話

掲示板で威張ってる可哀想な掲示板張り付き大人日向
子供達にあげられることで安定を取り戻そうとしまた掲示板へ
大人なのにポケモンや厨二病くさいことを言っているのが度々と見られ、また、喧嘩はエンターテイメントにすべきだ!といいその後に披露するが滑りまくりで味方からの応援でなんとか本人がお笑いのセンス無しと気づかれないようになっていたが、味方ではないひとからは客観的な意見が多いためにその味方ではないひとからおもんなと言われる始末wwwwww
正直あれは痛々しく見ていられなかった
俺にも25歳ぐらいの社会人で金融関係の会社に務まる兄がいるけど、こんな厨二病くさくないしもっと冷静で沈着したような知的な文章を書く。なのに、ネットの負け組落ちこぼれ大人のおまえときたら、エンターテイメントの喧嘩だ!やっほーやっほーみんなみろ!おれはネット喧嘩強いんぞーネットの知識もあるんだぞー凄いだぞーーと味方に話しかけ見栄を張って周りからの助言を得る毎日
なおいまは社会人らしいが、ここまで子供で厨二病くさく他の人からも見ても自慢が多い社会人って、やっぱり過去が闇が深い人としか思えないですね
喧嘩掲示板荒らしのサイトで番長を張っていたと言うが、荒らしって目立ちたがりやがするものである場合が多いんですよね〜
喧嘩掲示板如きで目立ちたいって欲があるってことは、よっぽどリアルで目立っていないっていうこと、、あっ察し..すいまんせーーーんwwwwwwwww
日向ちゃんはネットでくそ威張って如何にもネトヤン風貌出してるけど、本当はくっそオタクでインキャさんってことは絶対誰にもいいませ〜んwwwww
自分の痛々しい姿がどんなに恥ずかしいか知らずに堂々と赤ペン先生なり厨二病なことを言いまくるのはなにか疑いがあるね 危ない
病人は雑談板で知識アピールでもして見栄張って欲を満たして不安定であることを回避しとけ(^ ^)マコが新しい半値にしてでもまた追い込むからね^^

日向をアルティメット論破ギンモヂィ wwwwwwwイ wwwwwwwww ィ wwwwwww イwwwww ィwwwwwwwwwwwwww

吊し上げられ恥を晒されて弱いメンタルをずきずきと抉られて寝込み可哀想な虚勢張り病人の結末をみてくださいwwwwww
日向ちゃんはネットでくそ威張って如何にもネトヤン風貌出してるけど、本当はくっそオタクスクールカースト下位ってことは絶対口にしませーーんwwwwwwww
フォーーwwwwwwwこの爽快感やばいwwwwwww
バンジーーーーーwwwwwww

このレスでおまえの心に大ショックを与えているのでおまえは私生活でもおれに何日かは影響されておれに翻弄されながら苦しむでしょう^^

メンタルも頭もボロボロだな(^ ^)
読書によって経験を積み論理で発想力のなさを埋めるが天才まんこによってその隙をずきずきと広げられる真性くさ
8年キャリアやっててこれって萎えるんだけど、
お前希望がないから自殺の準備してあげたからありがとうっていってよね
希望の元のものが大会で脱落者を大量にだしたんだろうな
おつかれ
希望なし

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: