中層以下限定大会 対戦スレ

757日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-17 19:27:10
ID:c4FzlFhY

え?つまり重要だったのコレだけ?
既に似たようなレスしてね?あんだけ大見得をきってこれ?マジ?



>この掲示板が閉鎖する前に反論来てるか確認すればほぼ確実に来てるじゃん・・・?

それはお前が掲示板にROMや書き込みを全くしなくなったり、キャスフィに来なくなった未来のことが前提の話です
てこもは、お前がROMってるときや書き込んでるとき、キャスフィに来てるときに反論すればいいわけです^^
お前がキャスフィに来てるときに反論すればいいわけです

>来てなくてもいいけどお前のするはずだった反論はもうここにレス出来ないワケだから
続行不可能で 逃げ 以外の何物でもねえじゃん?w

お前がいる時に反論するので、レスは返せますwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: