中層以下限定大会 対戦スレ

816日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-18 02:40:14
ID:oEPSHFRA

まぁ良いや問1から消化していこ・・・
とか思って読んだんだがびっくりだわ・・・

おれ、あなた、お前 で色々飛び交いすぎ統一するかマコ、日向でかけ意味が分からんドレが誰だ
配役すらよく分からんし
しかも一番下で「この問1は取り消しです」って自壊してるんだが・・・
お前の問1と問2マジで何処にあるの・・・


問1
ここでおれがいつ何時返信するかわからないということを前提に勝負の承認をしていますので、闘わなくちゃいけません。
逃げだと言ってもお前はもうすでに承認をしています。
なので、闘わなくちゃいけません。
でも、あなたはおれが 逃げ だから反論しなくてもいいというのは気持ちはダメです
と言いたい所だが、お前が、俺に反論しなくていいというニュアンスの文章が無かったからこの問1は取り消しです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: