中層以下限定大会 対戦スレ

817天才mako◆1Q2m2R.kfA
2017-03-18 02:42:36
ID:WTAULnJE

問1
>この掲示板が閉鎖する前に反論来てるか確認すればほぼ確実に来てるじゃん・・・?

それはお前が掲示板にROMや書き込みを全くしなくなったり、キャスフィに来なくなった未来のことが前提の話です
てこもは、お前がROMってるときや書き込んでるとき、キャスフィに来てるときに反論すればいいわけです^^
お前がキャスフィに来てるときに反論すればいいわけです

>来てなくてもいいけどお前のするはずだった反論はもうここにレス出来ないワケだから
続行不可能で 逃げ 以外の何物でもねえじゃん?w

お前がいる時に反論するので、レスは返せますwwwwww

>そうだね1年後の4月かもだし
5年後の4月かもね
俺は何時反論されても大丈夫なように
この掲示板のサービス終了前日に
反論来てるか確かめた上で反論するからよろしくな!

問2
ここでおれがいつ何時返信するかわからないということを前提に勝負の承認をしていますので、闘わなくちゃいけません。
逃げだと言ってもお前はもうすでに承認をしています。
なので、闘わなくちゃいけません。
でも、あなたはおれが 逃げ だから反論しなくてもいいというのはダメで〜す(^ ^)
証拠
680: 日向ちゃん
2017-03-16 23:04:21
ID:ZV/9MKVI
契約は成立してないから俺は返さないけど
好きに反論しなw

喧嘩掲示板荒らしのサイトで番長を張っていたと言うが、荒らしって目立ちたがりやがするものである場合が多いんですよね〜
喧嘩掲示板如きで目立ちたいって欲があるってことは、よっぽどリアルで目立っていないっあっ、そゆ、、そゆ、、しょうゆ、、こと、、だだだあっ察し..すいまんせーーーんwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: