中層以下限定大会 対戦スレ

824天才mako◆1Q2m2R.kfA
2017-03-18 03:09:19
ID:WTAULnJE

>スレを開いてお前の反論が来てるかどうか確認する そういう事を閉鎖前までしねえ的な意味
まぁ、モチロンあまりにも期間が開けばその可能性もあるけれどw

じゃあ、お前がキャスフィに来てるときに確認すればいいんじゃないんですか〜
閉鎖前までの中でもお前がキャスフィに書き込んだ直後とか人と話してるときとか、お前がこのスレに書き込んだときとかお前がキャスフィに居るときにおれが反論すれば、このスレは上がってお前はそれを見れるっつーわけで、また、お前が他のスレで話し合いしてるときに、おれがお前におれ反論したよーから反論してねーって言えばいい訳じゃん?伏線1にはまりましたね〜

あとさお前良いように話変えすぎじゃね?まともにやる気ないのかよ

>お前がいる時に反論するので、レスは返せますwwwwww

お前の脳内じゃ1行1行で話移り変わる一話完結型のあたしンち方式なんだろーけど
これ単純に

「掲示版が閉鎖する日になっても反論しない→別のサイトに日向への反論を書く→オレには知るすべがない」

ファ?wおま これがマヂだとしたら真面目に真なんだけど。?
話繋がってるんだけど捏造までするこの姿必死感感じまくりなんだが(^ ^)

下の段は少し待て
てか眠すぎ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: