中層以下限定大会 対戦スレ

907天才mako◆WCROtdCvt2
2017-03-18 11:34:39
ID:WTAULnJE

【どうしてもめんどくさい人のために】
マコ いつ返信するか分からないよ〜

日向 じゃあ閉鎖前に反論が来てるかどうかを確認したら、お前が反論しているのは確実だからそんときに返すわ

マコ 日向ちゃんがキャスフィに書き込んだり誰かとコミュニケーションを取ってる時にマコが日向ちゃんにマコ反論したよーって言えば日向ちゃんがマコの反論来てるって分かるじゃん?

日向 おれお前のこと嫌いだし嘘っぽいからそんな呼びかけされても信じないけどな

マコ じゃあ反論していることを裏付けるために反論ごとコピペして日向に見せたら良くね?これだと反論してるってことは確実に確認できるじゃん?手軽だし

日向 いや自発的に見ないと無理だから、おれが自発的にお前の反論を見ない限りお前の反論を確認したってことにもならない

マコ じゃあ俺がお前の友達に頼んで、俺の反論コピペしてもらってお前に送ってもらう。しかも、最初にマコからのですーって言わずにお前が読み終わったあとに、これはマコからの反論ですって伝える。ってすれば良くね?

日向 いやいや無理

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: