中層以下限定大会 対戦スレ

948マコ◆1Q2m2R.kfA
2017-03-19 19:17:31
ID:pYwxIXmM

少し覗いたら逃げ云々の判定が下されていたし、どうしてもトップになりたいので帰ってきました
勉強しつつトップを狙いつつでやって行こうと思います。

レッテル貼り云々?は?その件に対しては《否定》もしてないんだけど
例えば、Aさんは背が低いのにBさんに背が低いっていってはいけないきまりとはない
また
おれもレッテル貼りをしているがそれとおなじことしている日向に煽りとしてお前もレッテル貼りしてるだろっていうのは相手に心理的ダメージを与えることができるって俺は思ってるからね〜

捏造云々への反論>>850

マコちゃん「日向への反論は何時の日かやっとくわw震えて待てw」

オレ「意図的に反論の期日をズらすの逃げじゃね?」

マコちゃん「じゃないよw」⬅️捏造
捏造アンサーじゃあ、俺がその反論をお前に持っていけばいいんじゃね?

まず、この話で逃げじゃないよって言ってない(^ ^)

オレ「そうなんだじゃあオレも期日を遠い日に設定しとく」⬅️捏造
捏造アンサー日向「それでも自発的にみないし、なにそれ?って思うだけなんですけど

マコちゃん「それ逃げじゃん!!!!!!!」 ←今ココ⬅️捏造

捏造アンサー今はもう俺がお前の友達に頼んで俺の反論をコピペしてお前んとこに持っていけばお前は反論確認できるけど、お前はそれさえも確認しないって話になっています(^ ^)

この話で逃げじゃないよっていってません(^ ^)

今はもう既にお前の前提を覆そうと反論の確認云々の話をしております(^ ^)
なんの話をしているんですか(^ ^)
ほんとは全て改正しないといけないんですが、まうめんどくさいのでやめました
捏造ばかりでやっぱり都合の悪いことは堂々の改正するんですね(^ ^)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: