+++人参農園+++2箱目

144難藻内容
2017-02-27 00:43:27
ID:UpUL5Sz6

>>139
なんもと俺を名指ししたお前のレスを尊重して「よこした」って言ってんだよ。
お前の無視してもいいどうでもいい呟きを掬ったのは俺だろ?
俺にも突っ込んでほしいという内容に、魅力的なレスを書けとお前を救ったのは俺だろ?
勝手にアンカーを向けたじゃなくて、アンカーを向けてくださっただろ?

てめぇの言動がぶれっぶれなことに俺は大丈夫かと言いたい(笑)
っで、そんな礼儀もなってないぶれっぶれなフルーチェに俺が?得意の?言い回しを?発揮?
全ては、喧嘩板で相手に頼み込むなどと腑抜けなマネをしたお前が招いた失態だと思うが(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: