+++人参農園+++2箱目

148スーパーサイヤ人3 マコ◆KK.u7dsGDY
2017-02-27 00:51:21
ID:dwcpDEkE

>>145
いちいち辞書みてるひとなんかいねええええから!
マニュアルにしばられんな!!ブァゥゥアカァァァwwwwwwwww
ここで可笑しい おかしいには違いがあるって言われてもどっちも同じとおもってるし、どうでもいいとおもってるからそこは無視できないの??wwwwwwwww
それって誤字指摘や脱字指摘してるっておなじだからね??本来の答えないといけないところ無視してるからwwwwwwwwww
だからあそこで文法への皮肉で

ちょっといみわかんね〜わかんねwwwwwwwwwww


を言われたら


文法への皮肉ってわかるはずないでしょ??
側からみれば後付け

わたしは意味へのちょっといみわかんない

かなとおもって理論を奏でたのに、それと内心では流れや言動がおかしいから
意味わかんないっていったとおもったのに

文法だつてさこいつwwwwwwww

わかるはずもないそんな皮肉

流れや言動への皮肉ならわかるよ?


あといまから流れや言動がおかしいから皮肉ったといっても無駄だからねwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: