+++人参農園+++2箱目

16僕様(マゾヒスト)◆2WaEEQsb9Y
2017-02-26 21:41:09
ID:MK5Vw2mQ

まず喧嘩っていうのは普通自然発生的に起こるものじゃん
罵詈雑言のぶつけ合いが喧嘩っていう奴いるけどそれは「感想」もしくは「煽り」なのね
喧嘩と煽りの違いは
「双方に持論があっての罵詈雑言のぶつけ合いか否か」
だと僕は思うの
で、まあここは喧嘩板だからトーナメントの時に議題、双方の持論の仮決定を行うよね
でも喧嘩って普通自然発生的なものと僕が上で述べたように
したがって持論は何年も何年も蓄積されたものが相手と戦う大きな武器になるの
でも仮決定の議題ではそうはいかない
蓄積されていないまだ未熟な持論でしか戦うことができない
つまり全力が出せないの
パン切りナイフvsパン切りナイフの戦いなんて僕は見たくないの

だから理想は僕が今日雑魚ナマイトをボコボコにしたときのような自然発生(*^^*)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: