+++人参農園+++2箱目

162スーパーサイヤ人3 マコ◆KK.u7dsGDY
2017-02-27 01:06:17
ID:dwcpDEkE

>>151
文法への皮肉ってわかるはずもないだろ??wwwwwwwwww

流れによる言動がおかしいならわかるけどwwwwwwwww

例) おまえ焼きそばパンおごれ
いやいやいみわかんねーなんでおれが払わないといけないんだよwwwwwwwwww

これは何故自分が払わないといけないから意味わかんない
つまり流れによる言動がわからない

でもあなたは文法指摘
それって焼きそばパンかわせる方の服がおかしいって場違いな指摘してるんだよねねねwwwwwwwwww
そんな服装に突っ込んでの皮肉とかわからないからwwwwwwwwww
それをおれがわかるよな?みたいな言い方でいってるのは可笑しいってことをさっきからいってるんですけーーードーーーーーーwwwwwwwwww

日本語わからないの知能指数ニワトリ未満マンブァゥゥアカァァァwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: