+++人参農園+++2箱目

172日向ちゃん
2017-02-27 01:25:45
ID:KhNv5HHw

>>167
願望むき出しだと思うのはお前の自己顕示の表れだろ?
飽きたとか言って消え去った後の空中に触って欲しいと誰が思うかよw
都合よすぎねえか?w


名指しでこうなればいいなーと呟けば答えてくれる
学校の先生気取りがまさか喧嘩板にいると思わなかったですわーw
飽きたと離脱宣言しといて続行したスルースキルのなさから気付ければ良かったなぁw


あ、これ本当に辻斬りだったの?wお前の言う魅力的な事を言えってアドバイスは的確じゃなかったワケ?w


辻斬りしてくれば良いなぁって発言に
恩着せがましく構ってやってんぞとベタベタ張り付いてくるソレに迷惑感じてんだよ
馬鹿かよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: