+++人参農園+++2箱目

196マコ
2017-02-27 16:29:01
ID:dwcpDEkE

>>193
だからおまえは言動っていったけど言動の中の文法しかいってないじゃん
不当な後付け

でそれが第三者やわたしからみて文法に向かう皮肉の電車かどうかはわかるかわからないかが重要点で、焼きそばパンの例を塞げていないおまえはもう負け負け負け乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流れによる言動がおかしいからそれに向かう皮肉ならわかると思ったがおまえが文法ならわかるはずもないだろってことをさっきからずっつっっといってる
よーく思い出せ

他人 おかしおいし
わたし は?。。馬鹿?wwwwwwww

他人 ピーマンおいし

おまえ 意味わかんね


これへの皮肉ってわかるはずもないよねwwwwwwwwwってことをさっきからずっつっっといってる


はい乙wwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: