+++人参農園+++2箱目

230マコ
2017-02-27 17:29:22
ID:ZrEMw1TY

>>228
だかーーら

おまえの

ちょっとなにいってるか意味わかんないが

文法への皮肉ってわかるかどうかって話でわたしはわからないっていう滑らない話をさっきからずっつっっといってるじゃん!!!!

馬 しか

文法への皮肉だってわかったかとうかは第三者中の第三者

つまりノーマルが文法への皮肉ってわかったからこの闘いは終結するんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通にかんがえて文法への皮肉ってわからないだろwwwwwwwww
わたしがそのわからなかったひとのひとりだし

しかもわたしハーバードと東大をヘリでいつもいききしてた天才たよ??

はいチンパンジーが暴れてますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←これおまえチンパンジー

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: