+++人参農園+++2箱目

328ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-02-27 19:53:44
ID:uhzZTfEc

日向となんもないようがやってるのを見て、あ、コイツ雑魚いなって現実に気付かされたよ。
やってることが醜くて、とても"魅せる"だの語ってた奴のセリフとは思えなかったもん(笑)

あとなんもないようの文章が圧倒的理解しやすく、かつ、面白みのある文章ではあったよ。
この二人がもう少しやり合ってたら、俺の期待通りの展開になって面白かったろうに。

なんか偽たなべの時を思い出すよ(笑)

>>191
なんもないようを好評してる時点で、消去法で日向のことを言ってるって分かるだろフツー。
おっとごめんな、お前にフツーは通じないんだったな。

まあなんもないようの文章に関しても、日向戦に関しては"比較的"に良かったって言ってるわけ。
じゃあ何と比較してるかって言ったら、言わずもがな、なんもないようがキャベツと名乗っていた時の話。
俺が特に理解しにくかったと低評価だったのもこれに対してだろ。

相対的、そして消去法。
たったこれだけの単純なことも分からないだなんて、ギャグセンスの塊みてーなやつだなプークスクスww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: