+++人参農園+++2箱目

452ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-02-27 22:04:04
ID:uhzZTfEc

>>358
分かるのに不明って矛盾してて意味不明なんだけどどっち?
何度も言わせるなよ。はっきりとモノ言われなくても読み取れるようになれ。
日向かなんもないようかの二択なんだから、消去法ですぐ分かることだろ。
説明するまでもねえよこんなこと(笑)

そもそもなんもないようからバカにされたこと、一々言われなくても(お前と違って)ちゃんとレスは読み返してるから、既に知っている。
だから俺、ちゃんと>>110で返してるだろ?

既に分かってることを、ドヤ顔で言われても、何を今更って感じだし、特に返す言葉も見つからねえよ(笑)

逆に聞くけど、言われたことに返さなきゃいけないルールでもあんの?
或いは、何の脈絡のない突発的な煽りに反応しなきゃ、まだ喧嘩すら始まってないのに負けになってしまうの?(笑)

その比較的っていうのは、もっと噛み砕くと、今までのなんもないようの統計的なデータから比較しての話ね?
何でそう解釈できるかって、俺はその書き込みの前に、なんもないようのレスに対して読みにくいと明言してるから。

これくらい読み取れると思ってたが、お前には無理だったんだな。
まあ、お前にフツーは通じないんだししょうがねえよな。
別にお前に向けて言ったわけでもないし、お前に読みとってもらうように書いた文章でもない。
だから別にお前が読み取ってもらわなくてもどうということはない。

駄々っ子。言い訳。ただの御託。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: