+++人参農園+++2箱目

51キャベツ
2017-02-26 22:32:42
ID:Rrozpc.w

>>46
俺に話しかけてきたのはお前。
そして、俺はお前のことなんて知らない。
加えて、ゴミとバカのこれまでの語るも泣ける人情味溢れる喧嘩ストーリーなんて知らない。
それを、あたかも知ってる体で話しかけてのがお前。

興味ねえんだよ。
アウトオブ眼中だって言ったのがわからなかったか?

流れ読めてる?じゃねえよ。
流れぶった切って俺が書き込んだのだが、今までの流れの延長線上だと勝手に勘違いして俺にアンカーを向けてきたのはお前だろ?

ゴミが話しかけてきたから、そのゴミにお前には用はねえって言ってんだろうが。
それを返レスしないよねってわけがわかんねよ(笑)(なにこいつ池沼?)
あれを反論だと捉えるのは別に構わないが、俺はてめぇの勘違いを指摘して”やってる”にすぎねえよ。
ありがたいと思え

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: