+++人参農園+++2箱目

510ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-02-28 00:57:57
ID:GPNwY.Xo

>はい却下。お前の印象操作なだけでーす

これも

>はい却下。そんな主張はありませーん。

これも

>はい却下。読み取れるはずとはお前の妄想でーす。

これも

>はい却下。お前の文脈を知れるのはお前だけであり証明になりませーん。

これだって、全部、違うとか、お前の妄想だとか、否定するだけしておいて、なぜそうなるのか一切説明がない。

だから御託だっつってんだろ。
いい加減理解しろ先に進め。
喧嘩において重要なのは理由を説明することだろうが。
何でそこでストップするんだよ。

あれだろ?
やっぱり反論できない負け宣言なんだろ?

もういいって。分かった分かった。
お前がアキレス腱切れそうなほど背伸びしてつらいのはもう分かったから。
見てる方もつらいんだよ、だから早く楽になろうぜ。な?

ほら言ってみ。
私の負けですって。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: