+++人参農園+++2箱目

56キャベツ
2017-02-26 22:45:54
ID:Rrozpc.w

>>53
お前の言ってる内容が、最初に言いたいこと言わないとアラ探せていない賞にノミネートされるから、
その体に乗っかって進めてやってんだよ。
だから「指摘しないといけない」っていう言葉が飛び出したんだけど、頭悪くねお前?
お前の文章全体が指摘しないといけないよね~>>36でまだ童貞?ありえな~いだっさ~って臭いプンプンに漂ってんだよ。
「指摘しないと>>36の時点でアラを探せてないことになる」を俺は掻い摘んで「指摘しないといけない」って咀嚼してんだよ。

バカなのはお前だろ?
こうやって、文章のアラを俺にどんどん指摘されてるお前がバカなんだろ?
精々品質改善に役立てろよ。

もう1つお前の文章のアラについて俺がありがたく指摘してやるよ。
俺は>>36の時点でアラを指摘できなかったじゃなくて、正確には「指摘しなかった」だ。
なんで初めから指摘しないといけないんだ?
お前の「指摘しないと>>36の時点でアラを探せてないことになる」を通すためにも敷衍してくれよ是非。
あ、これは今後のお前の文章の品質改善に役立つはずだから是非、ない脳みそ絞って文字に書き起こしてくれ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: