+++人参農園+++2箱目

57キャベツ
2017-02-26 22:53:13
ID:Rrozpc.w

>>55
だから、何でバカ(下層雑魚)とゴミ(ダイナマイト)を知ってる体で話すんだ?
俺は知らねえって言ってんだろ。
だから、ダイナマイトってコテハンを俺に差し出すこと自体がもう既に論外だって言ってんだろうがさっきからwwwww
まじで頭わりぃこいつwww

じゃあなんだ。
過去の経緯からお前は俺を、おNEWのコテハンである「キャベツ」は「ダイナマイト」であると思い込み、カマをかける意味でもアンカーを振ったんだ?
っで、事実はどうなんだ?

俺は違うと言っているし、そもそもそんなザコ知らないと言ってるが。
それに対しては、頑なに耳を傾けようとしないが、いい加減言質をいただけないか?

レスだろうがスレだろうが俺にしてみれば大差ないし、だから何?っていうのが正直な感想。
お前が、今までの話の延長線上だと勝手に勘違いし、俺がダイナマイトだと勝手に妄想を抱き、幻覚症状引き起こしたまま書き込み、俺にありのままの事実を告げられてるってことしか分からない。
あと、俺はアンカーをつけたことを「話しかけてきた」と表現したわけだが。
俺からしたらお前は俺に話しかけてきたんだよ。
だって、俺はお前にはアンカーを振っていなかっただろ?
それに対して突っ込んできたお前は、俺からしたら「話しかけてきた」と映るわけだ。
そして、俺の文章全体が「お前には要がない」と文意にひしひしと感じることができないお前の壊滅的なまでの読解力に俺は嫌気がさしてきた

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: