+++人参農園+++2箱目

585僕様(3戦2勝1引)◆2WaEEQsb9Y
2017-02-28 20:58:13
ID:jQyb7anY

>>581
>伝わるとは限らないと

うん
理解できるよ
けど微塵も感じられないんだよ
まるで後付けのような…
そう、テレビ見てたらいいなあという思いじゃなく話題作りでしょ
ちょっと伝わったならまだ弁護の余地はあるけど「微塵も伝わらなかった」のね

つまり今君は自らの稚拙な文章を指摘されたことを棚に上げて理解されないされるの話をしてるわけ
君の稚拙な文章について僕は指摘したんだけどそれについての反論はないの?

>何かしら書かないと負ける

うん 
これは僕もわかるよ
ただその何かしらを「活かして」以下に自分のセンスとか文章力を見せ付けて勝てるかっていうのが論戦なんだよね

君はその「何かしら」を有効活用するレベルまで達してなくて
自分から煽りの材料を作りに行ってしまうという無能な選択をしたんだけど、わかってる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: