+++人参農園+++2箱目

619下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-28 22:15:52
ID:4i8G0Ces

人参・・・人
僕様・・・僕

人 番組を見ていたらなという思いで聞いたと>>568の番組を見ている前提云々に反論。

僕 伝わってきてないと反論し人参の文章力を指摘。

人 思いは必ず伝わるものではないと反論
また言葉の伝わりかたは人により違うとも反論

僕 その思いが人参の文章から感じられないと言っているのに思いは必ず伝わるものではないと反論していることを指摘している。
この指摘は妥当である 僕様に1point
文章力の無さを理解して諦めたのなら書くなと指摘

人 説明しなきゃいけないの?というふうに反論しているものの説明が十分でなさそうな感じなのでpointなし。
何かしらかかないと負けると反論

僕 微塵も感じられていないと反論し後付けのようだと指摘。この指摘は妥当である1point
人参の文章について人参が棚にあげていることを指摘。
このエクストリーム指摘は妥当である
1.5point
人参が何かしらを活かしていないことを指摘
 
人 文章について反論できんと言っている
が考えたらできると言うが
なら考えろということなので-0.5point

人参自ら煽りの材料を作りにいっているという指摘に煽りの材料を作りにいくスタイルだと反論
言い訳感が否めないので-0.5point

勝てばいいとさらに反論

反論が遅いからフリでもあるの?と反論
正論なので0.5point

僕 人参が最後に謝ったことを指摘
余りにも妥当すぎるので1point

今の人参のスタイルでは無理と反論 
ゲロ吐くくらい綺麗な反論なので1point
 
人参が反論を放棄した時点で論戦として成り立たないと指摘する。
妥当なので0.5point

文章力のことや人参のスタイルは上級者向けであると指摘
妥当なので0.5point

人 無理と断定できない勝ったことはあると反論 
今勝てるかの話なので何もなし  
後半はほぼ根拠不明の可能性も少ない可能性論なので何もなし
 
>チャントヨメヨ
的確な指摘なので1point

>誰が言った
人参の今のレベルに不釣り合いというだけなので何もなし

>万年雑魚はない 
できなきゃということなので万年雑魚と断定したわけではないので何もなし

集計

人参0.5  僕様6.5 

僕様の圧勝








名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: