+++人参農園+++2箱目

765僕様(知恵の輪)◆2WaEEQsb9Y
2017-03-01 22:22:48
ID:XGYAf7/I

>>757
でも結局僕には伝わってないの
伝わらない煽りに効力はないの
わかる?
で上記の煽りも僕にまったく伝わらず結局解説を自分からしてしまうという無能な行動を起こしてしまったわけ
始まったら容赦ないと言いながら自分から解説してるの
まあ僕はやっと理解出来たけど
でも何回も言うけど伝わらない煽りに効力なんてないの
つまり僕に伝えるように煽り文句を考えて書かず、結局ニュアンスの云々でごまかした君のミスなの

ここでひとつまた煽りポイントを自爆しちゃったんだよね

>あれは喧嘩が始まる前

僕は謝ったよね
で?何君のあの高圧的な態度
全然礼を尽くしてないの
君は他人のアラを指摘出来ても「実行」が出来てない訳ね
で礼もクソもないの
自分の思い通りに動く猿?
それは僕の言動を見た後に言ったみたいだから、
残念ながら「後付け」の域を出ないの
そしてこれについても君は指摘出来てないの
何?序盤から優位に立とうとしてるのは分かるけど
アラどっさりのギリギリの煽りを繰り出す暇があったら
脳みそ大根おろし機でゴリゴリ削ってた方がマシだと僕は思うよ
あと君の煽り見てて思うんだけどペラペラなの
そう
僕前のレスでも言ったみたいだけど残念ながら幼稚園児のソレなの
だから文章力をまず初めに磨いた方が良いんじゃない?
昨日の人参みたいに。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: