+++人参農園+++2箱目

777僕様(知恵の輪)◆2WaEEQsb9Y
2017-03-01 22:40:40
ID:XGYAf7/I

>>774
結局君もそうなるの?僕をあんまりがっかりさせないでよ
約半分位が論拠のないただのペチペチなのよね
で、だんだんと追い詰められていくのよ

>お前を劣勢のように見せたり

使わないの?なんで?使えないの?
いや、「読み取れない」という僕のレスに対してわさわざ自らの煽りを解説したのは君だからね^^
僕が指摘したかったのは読み取り云々じゃなくて君のレスが「大爆死」したことについてだったんだけどwwww

ちゃんと文読めてる?脳みそにアボカドペースト入ってるの?

>自己紹介ありがとう

だからその煽りがペラペラって言ってるだろw
ペラペラって指摘されてペラペラで対抗するとか馬鹿過ぎだろw
はい二度目の「大爆死」www
論拠もないし、ずっしりこない
うーん、流石ペラペラだねw

>君よりはあるね

半分ペラペラ&コピーしてもロクな指摘が出来てない君と
ちゃんと読み込んで指摘してる僕との文章力の差はどうみてもあるよねwww

あれ?もしかしてそれすらもわかんなかった?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: