+++人参農園+++2箱目

79ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-02-26 23:35:56
ID:LhMQXOwQ

>>59
え?誰がスカーサだって?
キャベツもといなんもないよう?(笑)

口調、ボキャブラリー、癖からなる喧嘩スタイルは個々人によって異なるわけだけれども、俺とコイツとじゃあまるっきりスタイルが違うっていうのは分からなかった?

毎回毎回比喩を用いて回りくどい言い回しの為に読みにくい文章を書き連ねるような真似、俺はしませんから(笑)

今回、いつも以上に理解するのに時間がかかった。
なんでこう、もっとはっきりと言ってやらねえんだろう。

読みにくい、じゃなくて、理解しにくい、んだよコイツのレスポンスは。
まあどうせ変わらないんだろうけどなー(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: