【特報】お茶、生きていた【インターネットワイドショー掲示板テレビ番組板】

18アレクサンドル・ドゥーギン◆WC0SReZQJc
2022-06-15 05:41:48
ID:Jkq1KiWw

インターネットワイドショーって掲示板は無くなったんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14229674454
 
 
ベストアンサー
人間のクズさん

2020/8/7 21:42

無くなって当然だよあんなサイト。
特にテレビ番組のカテが酷すぎる
(笑) ( ´,_ゝ`)プッなどを連呼する教養の無い人間がいるくらいだからね 底辺高校をバカにしたり萌えアニメもアンチしてたし
まあ17歳ぐらいのガキだから仕方ない イキりたくなる年頃だから きっと育ちが悪いのだろう
こんな出来の悪いポンコツを私は人間扱いしません
人間社会で暮らしてる猿としか思ってませんが彼はうまく人間社会に溶け込めてるのだろうか…いや無理でしょうな今頃橋の下で暮らしてることでしょう。 敵を作るのが得意な奴でしたから今頃魚のエサにでもなってるかもしれませんね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: