難藻内容待ち

176ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-24 03:17:21
ID:RkJH/6n.

ホント意味不明なことするよねお前。

毎回毎回、バカみたいな指摘かましてカウンターくらって何がしたいんだよ。
挙げ句御託並べて返さないじゃん。
俺をただただバカにしたい気持ちが先行してるのが悪い癖だって今まで何回言ってきただろうか。

ねえ、ホントお前何がしたいの?
取り敢えず喧嘩板ではバカにしないといけない的なジレンマに取り付かれた哀れな奴隷に成り下がったままで良いの?

自分が辿って来た道を振り返ってごらん。
何が見える?
数々の勝利を収めてきた、お花畑にかこまれた綺麗な道が見えるか?

いいや、違うね。
自己中心的な気持ちが先行きした結果、ズタボロにされ続け、枯れた草木に腐った泥、そんな汚いゴミにまみれた黒歴史だよ。

お前の言うとおり、バカは黙っておいた方が良い。
但しそのバカはお前な、お前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: