おーいキチガイブターちょっと来いよ

4牧瀬朝美◆0eriOIx7X2
2024-04-23 22:01:55
ID:pW8E/kTo

ちょっとありぃさん。
失礼ぢやないですか


ハルジオンさんの気持ち考えてあげた事を一度でもあるんですか

ハルジオンさんは、あんなに優しいんです

優しいは、罪なんです
あんなに優しくていい人いません

ありぃさん。ハルジオンさんのことなにか勘違いしてませんか

もとを辿ればありぃさん。あなたのオナニー動画配信が世に出たから悪い訳でハルジオンさん何ひとつ悪くないです💧

どうしてハルジオンさんの事をイジメようとするんですか

ありぃさん。あなたは卑怯者よ!

そして臆病者☺
わたし牧瀬朝美、世界で1番にハルジオンさんの事を愛しています

何故かわかりますか
それはわたしがブスだからです

ハルジオンさんは、ブスなわたしにも声をかけてくれました😊とても嬉しかった。

一人ぼっちではないと確信しました✨

ハルジオンさんの優しい心に漬けこんで荒そうと企むありぃさんなんか大きらい😡

ありぃさんあなたのオマンコ臭いwwwwwwwwwwww

女性の敵wwwwwwwwwwww

はやくブラジル🇧🇷いけよ?wwwwwwwwwwww

どうして日本🇯🇵おるとですか?迷惑wwwwwwwww

女性の敵wwwwwwwwwはやくオマンコをペロペロしてくれるブラジル🇧🇷いけよwwwwwwwww

ありぃさん。あなたオマンコ臭いんですwwwwwwwww

もすさんかわいそうwwwwwwwwwwww
こんな臭いオマンコを嗅ぐのもすさんかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハルジオンさんの事をイジメないであげてください😊

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: