キャスフィ 見たい対戦!

61ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-26 16:44:51
ID:7NLiA3Mw

>>56
>データだけで考えてはならないということだ

ちょっと何言ってんのか分からない(笑)

性行為とブラジル人電話云々との関係性って何?
性行為はデータなんか当てにならないのかもしれないけど、データを必要とする事象の方が圧倒的に多いんだけど分かる?
色んな企業や組織本当に様々なことをデータ化してるんだけど、それは言わなくても分かるよね。

>日系人が日本の人口の3割を占めるという論拠があんだよ

ソースは?
お前が口先で嘘ついてるようにしか聞こえないわ。

っで、それが真実だとするじゃん?

電話って四六時中するわけじゃないよね。
サバンナがギャグで"ブラジルの人聞こえますかー!?"って言うときにブラジル人と関係がある人がいる可能性、更にその人が丁度その数秒間のギャグの時に電話してる可能性、更に更にその電話相手がブラジル人という可能性。
限り無く低いよねバカなの?

日本人口は2013年時点で1,2億人だ。
2017年時点で多めに見積もって1,5 億人いるとしようか。

1,5億人の3割は4500万人だ。
日本の面積は約378,000km^2だ。
つまり一人あたり約7m^2感覚でいる計算になる。

がしかし、当然皆常日頃電話しているわけじゃないし、本当に7m^2感覚でいるわけじゃない。
都会や田舎、山奥、海辺、人口の集中する度合い、更に夜中など時間帯、そして声の大きさも考えれば考えるほど確率は低くなるわけ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: