キャスフィ 見たい対戦!

64ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-26 16:55:45
ID:7NLiA3Mw

>>58

>玉?きんたまのこと?なんのはなし?は?

しらばっくれんなよカス。
コピペしてやるから目玉ひんむいてよーく熟読しろよ。

43: 青雉◆ZAjQvDdhIs
2017-03-26 16:05:37
ID:0wPboGoM
>>39

>"ブラジルの人聞こえますかー!?"って言ってたらそれは絶対ギャグじゃん。
だって普通聞こえないし、そんな考えなくても分かることを知らないわけがないじゃん。

たまたま近くにいた人がブラジルに居る人と電話してたら聞こえるけど馬鹿野郎

はいコピペ終わり。
ね?
言ってるっしょ?
だから自分の言動には責任持てよって言ったのに、あーあ、恥かいちゃったな(笑)

>ブラジル人がたくさんいる町があるけどそこにいけばたまたまでもなくなるけど

ブラジル人がたくさんいる町じゃないとこに行けばたまたまになるけど。
そんでもって378000km^2に比べりゃアリのコンタクト並みの大きさだろそれ。
なおのこと"たまたま"だろ(笑)

じゃあ例えば、今俺ド田舎の小さい家に住んでるけど、ここでいくら"ブラジル人の人聞こえますかー!?"って叫んでも、近所にブラジル人はいないから、何十回何百回何千回叫ぼうともブラジル人には聞こえないよね(笑)

もしも、近所にたまたまブラジル人の知り合いがいる人がいて、たまたまブラジル人と電話してたら、有り得ないこともないだろうけど、でも結局これって数々の"たまたま"が重なって起きた偶然だから、やっぱり"たまたま"の域を超えないよね(笑)

多分お前は、ブラジル人がいるところで叫べばたまたまじゃなくなる~っとか返すんだろうけど、じゃあブラジル人がたくさんいるところにいる人ってどれくらいいるの?って話じゃん。
明らかに、ブラジル人と関係がない人の方が多いし、しかも叫ぶタイミングと電話するタイミングが重なるなんて奇跡じゃん。

ほぼ有り得ないだろそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: