キャスフィ 見たい対戦!

81
2017-03-26 18:11:54
ID:I67jtLkg

>でもどう考えたってコミュニケーションが成立してんのは火を見るよりも明らか。

ギャグとか言って一方的に発言を無効にしようとするやつなんてコミュ障と見て相当だろ。
都合が悪くなったらギャグと言って逃げる事が出来るんだもんな。もう話しかけんじゃねえよゴミ

>議論で論理的な用語を使ったりして相手に持論を伝えるのと普段の生活の中で簡単なおしゃべり、世間話を伝えるというのは違うんだよ?

つまり喧嘩では高度な事を言うと認めたわけですね。つまり喧嘩ではコミュ障なわけですね。
ここは喧嘩もコミュニケーションなの。飛躍してるやつは要らないの。
そういえばお前って常々飛躍って言葉使ってたよな。あれ全部お前の自己否定な。馬鹿は死んでくださいお願いします。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: