キャスフィ 見たい対戦!

84ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-27 02:44:51
ID:jMGFlpWc

>>78
"こういうやり取り"があったからギャグとは思えないって、"こういうやり取り"のどの部分がギャグじゃなくて、そして何故ギャグじゃないのか説明どうぞ。

>手加減って難しい><

この顔文字部分からふざけているのは普通に分かるだろうに。

しかも俺はなんもに勝った事があるとは言え、今ですらリスペクトしてるのは再三申し上げてきた通りだ。
ましてや"成長した"と言っているように、当時の俺は今の俺よりずーっと弱いわけ。
当時の俺からすればリスペクトどころの話じゃないのな。

今ですらリスペクトしてるのに、何で過去では見下してることになるんだよバカ。
どう考えてもギャグだろ。

あ、でもお前がついてこれないっていうのは、その事実に対する皮肉を込めたギャグね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: