+++人参農園+++5箱目

241天下の裏NEO管理人
2017-04-01 05:59:23
ID:Uks.hhGY

>>237
レスを返さない=逃亡 の件
レスを返さないのはなんでなのか考えろよ〜
都合の良いレスには喜んで返すのが人間の本能だろ?
都合の悪いレスには逃げたくなるのが人間の本能だろ?
では何故 レスを返さなくなるんですか?
あれ?逃げちゃったよwと言ってレスを急かすのにいざレス返ってきたら返さない意味はなんですか?
都合が悪いからじゃないですかぁー(^^)
面倒ってのも都合が悪いにはいりますからね?爆
故に逃亡の論理にたどり着くわけです。
お前がそこそこのランクの奴でコテハンだろうと俺には勝てねぇからやめときな( ̄ー ̄)プープププー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: