+++人参農園+++5箱目

423下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-04-02 21:06:49
ID:imU9P79Q

>>417
だから?何にもわかってねぇな 
オメデトウゴザイマス日本人であることが認められました

それぞれ色々な例だすでしょ?
二つで議論するとかじゃねぇよ
普通に考えろそんなポンコツと議論するわけねぇだろっ

達人は屁理屈を理屈に見せらるんだよっ
浅ぇよ浅ぇ
ぺらすぎて笑いすらでてこねぇ
あと全てが屁理屈じゃねぇ
見方によっちゃ理屈になる数学的にみたらつっぅこと
まーどこから見るかを決め付けたのは私の非だか察せよ数学数学言ってたんだからサー
数学野郎に乗っかってやったのによぉ
感謝状とか金一封とかないのーー
前提が屁理屈=おかしいものじゃなく
数学的に見たら
ということだけじゃかす
そりゃあ相手側の主張は屁理屈に見えるだろが
数学じじいはバカですかい?
シベリア行きは貴様だ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: