スーパーバイザーVSまるる

13人参◆CARROtsmqE
2017-04-06 00:48:25
ID:I0ef0NzM

>>11
は?偽物の癖になに言ってんの?ww
し か も!まだ勝ってないしねーwwwなあなあもうちょっと上手くなりすまそうぜww
ごっめんwww俺、リアルで友達だと思ってるやついねぇからwwww
あーと、お前と俺友達じゃねぇからwwwwプリペイドカード?ってなんですかーーー?wwwwwww
>実話です
↑はっずかしぃwwwwwww実話ですドヤァ実話じゃないのにねーーーwwww
お前が本物なら楽園でお前が言っていたことと矛盾してるよ?
お前、自分の意思ではキャスフィを利用しない的なこと言ってたよねー?あれれ?ガッツリ自分の意思で利用しちゃってますけどねーwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: