俺と喧嘩オフ会しよう

53南雲◆ZTci2/P9sc
2017-04-20 04:07:26
ID:C53z6mmc

>>52
名前はAとしておく、ブログで知り合った当時小6の女の子。
Aちゃんはリアルで人見知りでなかなか他人と話せないのでブログをやってて、当時はブログランキングが花盛り、私はネットで自信をつけさせることでリアルでも人見知りの突破口になればと思ってランキングで絶賛応援した。
その私の考え方が母親の考え方と一致して母親とも意気投合。Aちゃんが私に会いたいと言い出し、人見知りのAちゃんが自分から他人に会いたがることはめったにないので母親にも是非にと頼まれ、地理的にも遠くなかったので日時を決めてAちゃん&母親に会った。Aちゃんが中1の時のこと。

これ全てAちゃんの人見知りに良い影響があればという目的だったので、日時、場所、スケジュールなどすべてAちゃんの希望通りに私の予定を合わせ、いざ現地に着いて急な「半日遅れます」という連絡も承諾。Aちゃんのためだからと全て合わせた。
そこまでは良かった。ひととおり会い、Aちゃんと私の共通のネット友達(Bちゃん、中2)に記念品を送ろうという話になり、私の住所で送付してほしいと言うので、私の住所氏名で記念品を送った。
そして最後に私が「Aちゃんの下の名前だけでも本名を教えてほしい」と言うと、母親、「個人情報なので教えられません」
えー私の住所と本名を書かせてバッチリそれを見ておきながら自分のことは断片すら言わねえのかよ。しかも私がAちゃんと面会した事実はお土産送り先のBちゃん以外には秘密にしてほしいときた。BちゃんとAちゃんは姉妹のように仲がいいのでBちゃんにAちゃんの愚痴は言えないよ。

丸1年つきあってAちゃんとも母親とも意気投合してたが個人情報の件で完全に不信状態に陥ったものの、それは親のせいであってAちゃんが悪いんじゃない。そう思ってAちゃんとはネットで付き合い続けたが、結局母親が私のコメントをさんざんバッシングしたのを最後にさすがに縁切り。

最初から最後まで母親のせいであってAちゃんは悪くないのだが…さすがに付き合う気力が失せました。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: