ミナコイの水上の要素

10クンコ
2017-05-06 08:18:58
ID:TvdD5gYc

水上の要素(ミナコイ編)
水上とは自称自演王を獲得したチャンピオンホモ❕喧嘩師をデビューしてから早くも8年が過ぎたが、誰一人にも勝てた事もない水虫だ。論争をする時いつもネタを広い集め自演でどや顔をしてる水虫くん君は自演王のチャンピオンだぞ。水虫くんは自分より強い奴が現れたらチャットの枠を埋めて非表示機能を利用し相手を追い出して勝ったぞ❕❕❕❕❕❕❕とか言う民度の低いミナコイ民のぼっちだ❗あちこちの喧嘩掲示板に宣伝しチャットに誘って非表示機能でどや顔してる水虫くん爆笑( ・∇・)雄一の非表示機能を愛する水虫くんの逃げ場がミナコイだ。これは真実で他の所で実際に論争をしてる所は誰一人も見てないらしい。喧嘩師の公式wikiで見ればわかる。ミナコイチャットのwikiは全て水虫くんの自演で自分が一番だと評価をしてアピールしてる。お前流石自演王チャンピオンに獲得したオワコンだな爆笑( ・∇・)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: